
--.--.--.--.--:--

6月出展イベント「Mam Festa」

2014.06.10.Tue.10:50
こんにちは!

P+では、4月のロハスフェスタに続き、6月にもイベントに出展することになりました。

6月に、ホテル阪急エキスポパークで開催されるイベント 『Mam Festa』

コンセプトはこちら。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


“ママが楽しむ、学ぶ、キレイになる、働く、癒される”がテーマのイベント「Mam Festa」。教育関係のセミナーや、料理や収納、子育てなどあらゆるジャンルのプロが講師として来ていただく予定です。プロが教えるお役立ち情報からちょっとしたコツまでママに嬉しい情報ばかり。さらに、アロマやエステ、英会話まで楽しみながら学べるブースも盛りだくさん。 外見も内面もキレイになれる「Mam Festa(マムフェスタ)」。ぜひお越しください。


●『Mam Festa』

●日時:6月17日(火曜)10時~17時

●場所:ホテル阪急エキスポパーク


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


開催は、2月に続き第2回とのことで、前回も小さいお子さんをつれたママさんたちで大盛況だったようです。
雨でも心配のいらない屋内イベントですし、とても楽しい企画が盛りだくさんのイベントですので、ぜひぜひ皆さん足を運んでみてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!


それぞれのSHOP&BLOGはこちら↓

pirica
SHOP : http://piri-pirica.jp/
BLOG : http://piri-pirica.jugem.jp/

plus un peu
SHOP : http://plusunpeu.com/
BLOG : http://teruteru72.exblog.jp/

ロハスフェスタ、終了しました!

2014.05.02.Fri.14:01
IMG_7381.jpg


IMG_7383.jpg


IMG_7385.jpg



4月26日・27日のロハスフェスタ、無事に終了しました!

土曜日は途中で雨が降るハプニングもありましたが、
基本的に2日間ともとっても良いお天気でめちゃくちゃ暑かったです!!
人もすごく多くて、日曜日は入場制限もかかっていたそうですよ!


そんな中、たくさんの方にP+のブースに来ていただき、
「ブログを見てきました~」と声を掛けてくれるお客さまがたくさんいて、
本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです(>_<)


piricaのクッキー、plus un peuの子供服をご購入いただいたお客さま、
本当にありがとうございました!

もっとゆっくりお一人お一人とお話したかったです。
もしまたロハスフェスタに出店することがありましたら、
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪


pirica & plus un peu



新作アイシングクッキー☆ その4

2014.04.25.Fri.17:51
こんにちは。+(o´∀`)ノ+。゚
アイシングクッキーのpiricaです

ロハスフェスタin万博記念公園、いよいよ始まりましたね!
私たちのブースP+は、明日26日(土曜)と、明後日の27日(日曜日)に出店予定です。

ブースナンバーは、H20です
会場図はコチラ ⇒ 

実は…今日、plus un peuの、teruteruちゃんと一緒に、会場の下見へ行ってきました。
すごく良い天気で、会場は本当に暑かったー。
平日にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。
初めての出店ということもあり、なかなか実感がわかなかったのですが、会場で、自分たちのブースを見て、位置やテントの大きさを確認できて良かったです。
運転して連れて行ってくれたteruteruちゃんに感謝!

それでは、明日持っていく商品を紹介させてもらいますネ。

016.jpg

くまちゃん。
今回はロハスにお出かけということで、netshopでおなじみのボーダーワンピ以外にもいろんなおめかしワンピで登場です。
お気に入りのコを見つけてみてくださいね。


022.jpg

マトリョーシカ3姉妹です。


028.jpg
030.jpg

きぐるみうさぎと、ハートメッセージのミニギフトセット。
アイシングクッキーの下に、スノーボールクッキーが入っています。
メッセージは、thank youとhappyの2種類です。

ユニコーン

ユニコーン。
こちらもnetshopでおなじみ。
よく見ると、みんな顔がちがいます。


037.jpg

チューリップとミツバチ。
絵画風?


アイスクリーム

アイスクリームたくさん。


002.jpg

詰め合わせや、アイシングクッキー以外の焼き菓子もありますよ♪



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

お支度特典として、マイバッグを持参していただいた方、各日先着15名様に、お花のアイシングクッキーをプレゼントさせていただきます。 

袋要らないよーという方は、お早めに(☆∀☆)ノ


043.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




それでは、明日会場でお待ちしています☆


第21回ロハスフェスタin万博公園 いよいよ明日からです!

2014.04.25.Fri.02:00
こんにちは、ハンドメイド子供服のplus un peuです。


ロハスフェスタ、いよいよ明日からですね!
わたしたちP+は26日(土)・27日(日)の出店です。

小心者のわたしはドキドキワクワクと不安な気持ちでいっぱいです(>_<)
全日とっても良いお天気みたいなので、
青い空に不安な気持ちをふっ飛ばしてもらってがんばりたいと思います!


今日はまだUPできていなかったお洋服をご紹介させていただきますね。



IMG_7364.jpg
星柄カーディガン/90~110



IMG_7352.jpg
フード付きフクロウTシャツ(ブルー)/90・110
フード付きフクロウTシャツ(イエロー)/100・120




IMG_7350.jpg
カモフラ柄サルエルパンツ/90~120



IMG_7353.jpg
IMG_7354.jpg
セーラーTシャツ/90~110



IMG_7360.jpg
クロップドサルエルパンツ/90~120



piricaのぴりっこちゃんとかわいいお店にしようと張り切っていますので、
ぜひぜひP+のブースにもお越しださいね♪
お待ちしています♪



女の子服をまとめてご紹介♪

2014.04.22.Tue.15:07
こんにちは、plus un peuです。
いよいよロハスフェスタまであと3日ですね!
わたしたちP+は土日のみの出店です。
2日ともぴかーんと晴れてくれるといいなぁ♪



今日はロハスフェスタで販売予定の女の子服をまとめてご紹介させていただきますね。


IMG_7338.jpg
フードカーディガン(ピンク)/90・100
フードカーディガン(ブルー)/110・120
フラワースカート/100~120




IMG_7345.jpg
プリT(イエロー)/90・100
プリT(ピンク)/100・110
プリT(アップルグリーン)/110・120




IMG_7344.jpg
パフT(アップルグリーン)/90・100
パフT(イエロー)/110
パフT(ピンク)/130




IMG_7348.jpg
ギンガムチェックのチュールワンピース/100・110



IMG_7349.jpg
太ストライプのリボン付きスカート/100~120



気になるお洋服がありましたら、ぜひぜひP+のブースにお越しくださいね。
ブースNo.H20でお待ちしてます♡


 | HOME | Next »
